癒いこい | 日記 | 演じてみよう!

安城で肩こり解消!なら「いこいの整体!」 揺らしの調整は効果抜群です!

Top >  日記 > 演じてみよう!

癒いこい の日記

演じてみよう!

2011.07.09

こんばんは
いこいの加藤です。

人は、いつも何かしら演じながら生活してるって知ってました?

どういうことかというと

例えば、私でいえば
・整体師としての自分
・友達といるときの自分
・家族といるときの自分
みたいに、無意識のうちに、役を演じています。

そうすることで、ストレスを分散しているんだと
私は思っています。

そこで、あえて、意識的に役を演じてみたらどうでしょう!
という提案です。

普段、無口な役者が、おしゃべりな役を演じる時
ものすごく流暢にしゃべるでしょ。
そんな感じで、演じる事で、やってみるとストレスがその場面ごとにはっきりと
分散されます。

なれてくると、すごく楽になってくると思いますよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  Private salon COMOC(プライベートサロンコモック)  ホルモンセンター  美容室 パレット  hair make brilliant  空、奏で ピアノ教室 音楽教室