癒いこい | 日記 | 寝違いよくなりました!

安城で肩こり解消!なら「いこいの整体!」 揺らしの調整は効果抜群です!

Top >  日記 > 寝違いよくなりました!

癒いこい の日記

寝違いよくなりました!

2011.07.04

おはようございます。

いこいの加藤です。

昨日、寝違いで来られたYさんお疲れさまでした!

痛み具合から、一回で痛みは何とかなりそうだとは思っていましたが、
やっぱり、何とかなりましたね。

でも、安心しないでください!

これからが、大事なんですよ!

寝違いするには、必ず原因がありますので、
そこを、改善しないと再発してしまいます。

今回のケースは、首と、背中の両方の歪みだと
診断しています。細かく言えば、もっとあるんですけど。

今後は、首や背中が、正しい位置で安定するまで
調整を行う事で、寝違いなどの症状の出ない体を
作っていきます。

それには、Yさん自身の姿勢改善の取り組みが必要になります。

精一杯バックアップしていきますので、一緒に改善に取り組んでいきましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  天羽英雄 建築設計事務所  【江東区 門前仲町駅近く】仲町鍼灸接骨院  ピアノ教室ベルウィンミュージック田柄教室  コルクのきまぐれ  greener(グリーナー) 妙典