癒いこい | 日記 | 素敵な笑顔つくれてますか?

安城で肩こり解消!なら「いこいの整体!」 揺らしの調整は効果抜群です!

Top >  日記 > 素敵な笑顔つくれてますか?

癒いこい の日記

素敵な笑顔つくれてますか?

2011.07.02

こんばんは!

いこいの加藤です。

私は、毎日お客様の接客をするに当たり
「笑顔」を非常に大切にしています。

決して、芸能人のように素敵にはできませんが、
精一杯さわやかにやっているつもりです。

さて、みなさんは素敵な笑顔つくれてますか?

あまり、自分の笑顔を見たことないと思いますが、
一度、鏡の前で笑顔をつくってみてください。

かなりの割合で、左右の口角の上がり方が違っていると思います。

なかには、ひきつったような表情の人もいるかもしれません。

では、チェックです!

口角の低い方の、ほう骨を指で触ってみてください。

口角の上がっている方のほう骨より、硬いと思います。

これは、筋肉が硬くなっている証拠です。

なので、毎日、少しずつ痛くない程度に、マッサージしていくと
徐々に口角が上がっていき、素敵な笑顔が作れるようになると思いますよ!

是非、やってみてください!

日記一覧へ戻る

【PR】  茶屋町レディースクリニック  麺屋極みラーメン 福岡粕屋店  とんかつ&串カツ&明石焼 幸  福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス   整体オーシャン(アクア内)