癒いこい | 日記 | 繋がっているんです!

安城で肩こり解消!なら「いこいの整体!」 揺らしの調整は効果抜群です!

Top >  日記 > 繋がっているんです!

癒いこい の日記

繋がっているんです!

2011.06.30

こんばんは!

いこいの加藤です。

毎日、肩こりや、腰痛などいろいろな症状でお困りの方が、お店に来店されます。

腰が痛いのに、首を触って痛みが無くなったり、首が痛いのに背中を触って痛みが無くなったりと
不思議に思われる方が、結構いらっしゃいます。

でも、よく考えてみてください。

人間の体は、すべて繋がっています。

どこかが縮んだら、その分どこかが伸びます。

体の痛みは、結果であって、原因ではないんです。

本来あるべき場所に体を戻せば、痛みはなくなるもしくは、軽減するというわけです。

というわけなので、今度来店される時は

そんなことを思いながら、癒されてみてください!

日記一覧へ戻る

【PR】  瑞石庵  横浜中華街 天宝堂 / 化殺風水 本格オーダーチャイナドレス 中国武術用品  たこ焼 はしもと  多摩川ラフティングwinds  ひらの医院