癒いこい | 日記 | 献血いってきました!


2011/07/11
献血いってきました!


こんばんは、いこいの加藤です。

今日は、お店が休みなので、朝ゆ~っくりしたあと
献血に行ってきました!

サラリーマンのころは、会社で血液検査とかしていたので良かったのですが、今は、自分でうけないといけなくなっっていまった。

そこで、献血したら、無料で簡単な血液検査もしてくれるという情報を入手したため(周りはみんなしってた)、早速行ってきました。

献血は人のためにもなるしね!

400mlと250mlとあって、私は400ml献血してきたんですが
最近では、250mlの人が多いみたいで、ポスターで400mlを勧めていました。

20年ぶりの献血でしたが、貧血も起こさず無事終了!

みなさんも、一年に一度は献血するのも、いいと思いますよ!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ウイングみのる-バイクショップ
居酒屋ダイニング アルバトロス
家庭的保育園レインボーハウス / ベビーシッター
ハローストレージ坂月町パート1
うたげ