癒いこい | 日記 | 繋がっているんです!


2011/06/30
繋がっているんです!


こんばんは!

いこいの加藤です。

毎日、肩こりや、腰痛などいろいろな症状でお困りの方が、お店に来店されます。

腰が痛いのに、首を触って痛みが無くなったり、首が痛いのに背中を触って痛みが無くなったりと
不思議に思われる方が、結構いらっしゃいます。

でも、よく考えてみてください。

人間の体は、すべて繋がっています。

どこかが縮んだら、その分どこかが伸びます。

体の痛みは、結果であって、原因ではないんです。

本来あるべき場所に体を戻せば、痛みはなくなるもしくは、軽減するというわけです。

というわけなので、今度来店される時は

そんなことを思いながら、癒されてみてください!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ADL
焼肉サラン
ハイキックデザイン
みつばち保険ファーム ラパーク金沢店
ハワイアン食堂HALE