癒いこい | 日記 | 献血いってきました!

安城で肩こり解消!なら「いこいの整体!」 揺らしの調整は効果抜群です!

Top >  日記 > 献血いってきました!

癒いこい の日記

献血いってきました!

2011.07.11

こんばんは、いこいの加藤です。

今日は、お店が休みなので、朝ゆ~っくりしたあと
献血に行ってきました!

サラリーマンのころは、会社で血液検査とかしていたので良かったのですが、今は、自分でうけないといけなくなっっていまった。

そこで、献血したら、無料で簡単な血液検査もしてくれるという情報を入手したため(周りはみんなしってた)、早速行ってきました。

献血は人のためにもなるしね!

400mlと250mlとあって、私は400ml献血してきたんですが
最近では、250mlの人が多いみたいで、ポスターで400mlを勧めていました。

20年ぶりの献血でしたが、貧血も起こさず無事終了!

みなさんも、一年に一度は献血するのも、いいと思いますよ!

日記一覧へ戻る

【PR】  心と体が元気になる整体 ~ku~  frickart stick shop  スモールジム&整体 「身体改善サロン ペインフリー」 ~pain free~  イーグルショップ 菊池夢空間タイヤ店  優心庵