癒いこい | 日記 | 溜めないで出す!

安城で肩こり解消!なら「いこいの整体!」 揺らしの調整は効果抜群です!

Top >  日記 > 溜めないで出す!

癒いこい の日記

溜めないで出す!

2011.06.19

今日もなんかスッキリしない天気だな~!
なんて思っているそこのあなた!

なんでもいいので、体から何か出して下さい!

突然何を言っているの?
と思いましたね!

知っていますか、人って声でも、涙でも、溜息でも
出し切るとスッキリするらしいんです!

さらに、出し切った後のあいたところには
補うように、新たにいい物が入るそうです!
(運であったり、元気であったり)

ちなみに、私は

”アーッ”って意味もなく叫んだりします(笑)

みなさんも、なんでもいいので

溜めないで、出してみましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  蕎麦酒房 東 (AZUMA)  ハローストレージ池袋パート1  難波駅6分ネイルサロン iro NaiL  炭火焼肉 獅子小屋 大塚店  Ties florist ティーズフローリスト