癒いこい | 日記 | 二回目の施術!

安城で肩こり解消!なら「いこいの整体!」 揺らしの調整は効果抜群です!

Top >  日記 > 二回目の施術!

癒いこい の日記

二回目の施術!

2011.06.15

今日、朝一のAさんおつかれさまでした!

なんとか、二回目の施術でぎっくり腰後の腰痛が治まりましたね!

前回の施術(二週間前)では、まだしっくりいってなかったと思いますが
自然治癒力により、少しずつバランスがとれてきたみたいです。

今回の施術で、さらに治癒力が上がると思いますので
後は、三週間周期ぐらいで、メンテナンスをおこなっていけば
より安定していきますよ!

本当に、痛みや、違和感がとれてよかったです!

普段からの姿勢も、教えた事を参考にトライしていってくださいね!

日記一覧へ戻る

【PR】  総合リサイクルショップ 明治屋 志木店  もみっくま  JIA中国語教室  産直海鮮居酒家浜焼太郎相川駅前店  basecamp伊万里